スポンサー広告】 | top↑
大学が
忙しいですね(*´Д`)

朝は6時前に起きて7時に家出ます!!

満員電車で死に書けながら8時に学校です!

授業か9時からです←

何でこんなに早いかって???

それは身長が低いから満員電車だと潰れるから!!!

早く出ると多少すくので何とか頑張れてます!!!!

インしたら1次職増えてた!!!

まだ覚えてないけど('∀`)

しばらく慣れるまではイン率下がりますが

課金も切れてるからゴールデンウィークあたりに

チャージして廃人しようかと思います!!!

TSで会ったら声掛けてくだしあ(´・ω・`)

あとメッセアドレスが5月に変わるので

今までメッセしてた人言ってくれれば教えます!!

リアル日記みたいでサーセンwwwwww

んじゃねー!
独り言トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
学校はじまた\(^o^)/
ってことで昼間はイン出来なくなりました\(^o^)/

夜にちょこっと遊ぶだけになりそうだ(´・ω・`)
早く獅子のレベル上げしたいwwwwww


独り言トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
ギルドキャンペーン
今日でキャンペーン終了っぽいので
駆け込みで何キャラか入れてみた(*´Д`)

愛する廃人仲間に質問←
廃鉱の金虫を獅子のRSで1確するには
めいつーどのくらい必要ですか><?
いまだに銀しか狩れません(;^ω^)
火力がなさすぎて泣きそうwwwwwwwwww
ってことで今日のメンテから
しばらく獅子強化しようと思いますw
なので良かったら教えてくだしあ(*´ω`*)

あとどっか廃鉱PTする時は誘ってください(*´∀`)

こんな時間だけど春休みも終わりです。
こなたは今日から学校づす('∀`)
イン率も昼間あんまり来れないのがやだねー(´・ω・`)

とにかく今から準備して行ってきまs

またぬーw
トリックスタートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ゴーストブルー
素敵です(*´Д`)

マップ移動するときに画面真っ白で固まるのだけ
なくなればいいと思いますん。

しばらくゴーストブルーをお散歩します。

ノーラ可愛いよノーラ(´Д`*)
テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記
トリックスタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ギルバードオンライン
落ちた( ゚д゚)

ギルバードが一瞬見える

オンラインゲームになりました。

ワープ移動直前だったのにΣ(゚д゚)
テーマ:(  Д ) ゜ ゜ポーン - ジャンル:日記
トリックスタートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
