スポンサー広告】 | top↑
ギルドキャンペーン
今日でキャンペーン終了っぽいので
駆け込みで何キャラか入れてみた(*´Д`)

愛する廃人仲間に質問←
廃鉱の金虫を獅子のRSで1確するには
めいつーどのくらい必要ですか><?
いまだに銀しか狩れません(;^ω^)
火力がなさすぎて泣きそうwwwwwwwwww
ってことで今日のメンテから
しばらく獅子強化しようと思いますw
なので良かったら教えてくだしあ(*´ω`*)

あとどっか廃鉱PTする時は誘ってください(*´∀`)

こんな時間だけど春休みも終わりです。
こなたは今日から学校づす('∀`)
イン率も昼間あんまり来れないのがやだねー(´・ω・`)

とにかく今から準備して行ってきまs

またぬーw
トリックスタートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<学校はじまた\(^o^)/ | ホーム | ゴーストブルー>>
勤務しなめいつー500あれば良いんじゃね(てきとう
今は狸育ててるぜwwwwwwww
【2008/04/01 11:58】URL | てらまちょ #-[ 編集]
廃坑にお世話になりすぎた俺からだとやっぱりめいつー500はないときついかな。
でもPTだったら221までは銀虫でもうめぇできるよw
ソロでも221までは銀虫かってたけどねww
【2008/04/01 12:59】URL | 藤 #-[ 編集]
命中500は必要だね・・・
うちも全く無理だモン
VSだと350弱あれば大丈夫みたいだよ
【2008/04/02 12:11】URL | 仔 #-[ 編集]
多分めいつうは500ないときついと思うな俺も
俺の獅子めいつう493だが確れんあ^p^
だけど銃攻1kちょいあれば490ちょいでも確れるらしいz
【2008/04/03 22:52】URL | さくぼー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kntts.blog119.fc2.com/tb.php/4-2a6587e6
| ホーム |
