スポンサー広告】 | top↑
大学が
忙しいですね(*´Д`)

朝は6時前に起きて7時に家出ます!!

満員電車で死に書けながら8時に学校です!

授業か9時からです←

何でこんなに早いかって???

それは身長が低いから満員電車だと潰れるから!!!

早く出ると多少すくので何とか頑張れてます!!!!

インしたら1次職増えてた!!!

まだ覚えてないけど('∀`)

しばらく慣れるまではイン率下がりますが

課金も切れてるからゴールデンウィークあたりに

チャージして廃人しようかと思います!!!

TSで会ったら声掛けてくだしあ(´・ω・`)

あとメッセアドレスが5月に変わるので

今までメッセしてた人言ってくれれば教えます!!

リアル日記みたいでサーセンwwwwww

んじゃねー!
独り言トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム | 学校はじまた\(^o^)/>>
電車で潰れるわらたwwwww
【2008/04/24 12:46】URL | まちょ #-[ 編集]
まちょ
身長がな

ry
【2008/04/24 20:20】URL | こなt #-[ 編集]
うちも背低いから
満員電車は死ぬね・・・・・
うん
【2008/04/27 11:47】URL | 仔 #-[ 編集]
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/colhkhk
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
【2008/10/02 23:15】URL | りぃこ #JCZjhAoY[ 編集]
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/2x4yrfx
【2008/12/05 13:51】URL | ど田舎男 #CRUSbUS2[ 編集]
車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/07 07:57】URL | タイラノ清盛 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://kntts.blog119.fc2.com/tb.php/6-139a73ec
| ホーム |
